 


 

皆様こんばんは!今日はタイニイアリスに行って、曾根崎心中の実験をやりました。
いつもと違うLSDをお送りできますよ。
もう一つのLSDです。Lonely SANGAI Drama です。
三界とは生まれて生きて死んでく旅の途中にいく、三か所のツアー先。
「欲」と「色」と「なんにもない」、nobody自分なんかなんもないっていう世界。ですが、
三日間、必ず女神が出てくるから、女神に会いに来てくださいよ。座長より。

12日はシーザーだから。まあ何だっていいよ。何しろシーザーに会いに来てくださいよ!シーザーより。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/409-35a59621

