 


2月5日日曜日 

いまがいつなのかあんまりわかんなくなっていますよ。
暦を見ないから。節分に神社に行けなかったな。残念ですねえ。
節分は、神社で満員電車みたいになって、豆を拾いたいものですよね!
今年は毎日更新するって決めたから、毎日ここにきますが
私は電波関係わからないから、知らなかったんですが、
どうやらブログを見るのが皆様、不便だったんだそうですね。
いま、便利になるように、修正を試みているところです。
もうちょっと待っててくださいね。

いま「曾根崎心中」制作中です。青山学院大学の学生さんが、制作スタッフをやってくれています。
とっても真面目な若者たちですよ。
どうぞ、応援してくださいね。
お初と徳兵衛、なんか可愛らしいんですよ。
見に来てくださいね。20日~タイニイアリスです。

12日大倉山記念館では、アントニー君もよろしく!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/408-6136d9e6

