スポンサーサイト 


1月25日水曜日 

やあみんな元気かい?オーシーノーだよ。
変な名前だなって思ったら忍野くんって呼んでくれてもいいんだよ。
座長が雪道歩いただけで筋肉痛なんで今日は座長代理だよ。
「超訳十二夜」は名古屋の某有名大学で授業に使ってもらって、学生さんにシェイクスピアギャグ最高!
ってゆってもらったこともあるんだよ。だから安心してみに来てほしいんだよ。
今日はゲストに共演者、セバちゃんを紹介するよ。
「俺はビッグだ。俺はクールだ。自由になりたくないかーい!」
ゲストだけど、セバちゃんにはこれ以上はコメントをひかえさせてもらうよ。
セバちゃんなかなかやりそうだから、そんな奴をのさばらせるのは、僕はとっても怖いからだよ。
今日はクラシックとか流してみようか。謡曲三井寺はどうかな。皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/397-2cbd6581

