 


1月24日火曜日 

お友達から連絡ありまして、1月18日に書いた北千住の曜日が間違っているみたいなんですよ。
日曜じゃなくて土曜日だったです。すいませんでしたあ。「北千住國太鮨」という劇場は3月31日の土曜日にやりますよ。
2時からと6時からやる予定ですよ。詳細はまたご連絡いたしますよ。

あいかわらず電波は怖いのでここに来るときは怖くならないように一応酔ってるわけですよ。
時々間違うのは電波恐怖のせいなんですが絶対治んないと思うんですよ。
チラシが出来たらお知らせします。そっちは確実です。よろしくお願いいたします。

そういうわけで「曾根崎心中」暗記したから明日から心は「十二夜」ですよ。

「やあみんな元気かい?オーシーノーだよ。東京は雪が降ってすぐやんで、ラブシーンやる暇もなく、翌日地面が滑って転びそうで、迷惑せんぱんな降り方だったね。僕は今日、自転車でジムにいったけど、すごく用心して、とっても広い日光街道をいったんだ。小さい路地は雪かきする習慣がないからとっても危険だからね。もっとも路地に雪かきはいらないさ!
植木も鉢植えの盆栽も軒下の自転車も、雪に埋もれて冬の地元の風物じゃあないか!
日光街道は、日光結構ってゆうくらいだから、日なたが多そうで超ゴキゲンな街道なんだ。
みんなもなるべく日向を歩いて、転んだりしちゃっちゃあダメだよ。
1月30日、待っているけど電話番の人が電話すらダメな機械音痴の人なので、とっても迷惑かけているかもしれないよ。
ごめんね。じゃあ次の曲は雪景色にピッタリなあの名曲だ。みちのくひとり旅。これ雪景色でよかった?」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/396-10da353d

