 


1月23日月曜日あれ123だよ 

こんばんは!昨日はモロさんとすっごい喧嘩した記憶があるんだけど、
喧嘩の記憶はあるけど、なんで喧嘩したのか全然思い出せないよ。
酔っぱらって喧嘩してたら、多分本当の喧嘩なんだよ。
多分、この人たち、宿命のライバルなんだと思うよ。
いままでもさんざん、喧嘩してるんだけど
ブログに書くのは、私的には、サムライらしくないよ。と思って書かなかったんだよ。
だが今年は書くよ。面白いからいいんじゃねえのという意味でいちいち書いちゃえ。というくらい書いちゃえ。
「お断りしておきますよ。このブログはフィクションです。」
ほおらこうやれば何を書いても平気だよ。

今日は2時間、蟹をほぐすのをやってました。2時間やると蟹をほぐすのが自力で能率よくなります。
もちろん、蟹は自分では買わないよ。
ママにもらった蟹ですよ。私は根っこを食べる今タイモンですから。
独学で自習した蟹のほぐし方を美津香通信に書きますから
是非十二夜にみつか通信もらいにきてくださいよ。皆様お体お大事に!みつか


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/395-85d2f696

