スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月19日木曜日 

皆様こんばんは。軽井沢夫人のマタイ伝16のほう様ミカエルさまコメントをありがとうございます。
私は「ジュリアス・シーザーラスト30分難関」をクリアしようとしているところです。
ご説明しますとこれは、超訳におきましては途中まで、目茶目茶わかりやすくなってまして、
劇場内J.シーザー席巻間違いなしなんですが、
問題のところから突如、作者も、本番重ねてきたものの、このままではいけないに決まってる。
と、ハムレットより余程潔く悩んでいる問題点があるわけです。
ご覧になった方は、途中から急につまんなくなった経験をお持ちなのではないでせうか?
そのお悩みを是非、クリアして、2月「芸人三昧大倉山記念館」でお送りしたい所存でございますよ。
by tha way,
最近ご無沙汰しておりますお客様は、私がいまだ女形やるとどうもオカマすぎになるとか、
女役に限ってコントになるとか、誤解されてることと思います。が、ご安心ください。
「義血狭血の水島友はジュリエットより大人でとっても貢がれたい」って思ってくれたお客様がいますからね。
今後は楠美津香はお初も小春もお七も高尾もお宮もお三重もやりますからね。
阿部定だってやりかねないですからね。
勿論徳兵衛も寛一も吉つぁんも紺屋も誰だかまだわからない奴(一部略、順番滅茶苦茶)
もやるのですけどこちらは得意技なんで安心の保険でしょ。
また宣伝書きますからお時間ありましたら、遊びに来てみてくださいね。私はいま、なぜ雄弁?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/392-edad4f55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。