スポンサーサイト 


1月何日なんだよわかんなくなっちゃったよ 

私、楠一座の座長なんですが
一年中冥途にいっちゃあ帰ってくるみたいなことに年がら年中なっていまして、
頭がタコ糸切れた凧のようになる時が一年半分くらいあるようです。
ブログをなかなかやりませんが
普通の人のフリしたかったからです。ブログがそこにあるのにな。

だってさあたしさ、普通の時があんまりないね。
普通って考えて、一年半分くらいないね。
ふつうのブログを作ろうとおもいましたがぶろぐって日記なんでしょ普通の日記書けませんね。普通のノーアイデア日記流す方が面白いに決まってます。一年三分の一普通じゃないときがあるからさあ、変な人だと思われるとやです。
けどそうゆうなんでもないときにひとにめっせーじかくのってへんではないのかなあとかんがえてなかなかかけないやこれはぶろぐのいみをももたないよ。

私はいささか変ですが、いや変なんだけどそれ程じゃなくて、おつきあいねがえれば、ばかじゃねーの、これいわゆるカミングアウトってやつ?いやひらきなおり。
あのう興行に関しましてはもうちょっと普通の人になります。よろしくお願いいたします。
こうゆうの面白くね?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/390-213c7709

