 


 

みなさまこんばんは。
昨日浅草リトルシアター「超訳義血狭血」にお越しいただきましたみなさまどうもありがとうございました!
再演の際は是非水芸をご覧にいれます。
ミカエルさん、コメントをどうもありがとうございました。並びにすまん!いま月曜日と金曜日です。
やがて土曜日がやれる身分になりたいと存じます。
次回は下北沢楽園「超訳十二夜」です。
十二夜って冬らしいんですけど当座の十二夜はなんでか夏です。常夏娘を見に来てくださいよ。
どんなに重たい人物もちゃらおに変身、どんなに重たい話もちゃらちゃらお送りいたします。楠一座


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/387-f2e929d7

