スポンサーサイト 


12月27日火曜日 

こんばんは。一年を振り返る時期ですね。
私は一年といわず始終燃えあがっては燃え尽き症候群の繰り返しをやってます。
燃え尽き症候群とは私の知る限り必要以上に燃えあがると人間ガタがくるというものです。
だから平常心を保っている方が健康に良いですよ。というあらゆる宗教の教えなんです。
が!私は時どき燃えないと生きていけないから燃えるったらありゃしません。
そのせいで時々燃え尽きてしまって、電波が怖くなったりするのでご無沙汰をします。

次回は1月13日浅草リトルシアター超訳泉鏡花「義血狭血」
7時半からです。これは得意技です。任侠もんです。ヒロイン芸人です。ヒーロー法律家です。犯罪メインです。解説出し惜しみしていましたが、
今度からは説明いやというほどすることにします。
その方が面白そうだからなあと思いまして。
お時間ありましたら遊びにいらしてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/384-6b8d9ab8

