スポンサーサイト 


12月11日月曜日 

昨日は馬車道でオセローやって今日は映画学校でリア王で私はすごく幸せでした。帰ると小2が熱がまた出てこれをどうしようかとリアとオセロー引きずりながら家庭の作業をやむおえずやるかとたらこスパを作り薬を飲ませる作業をやるのですが右脳と左脳が戦うべきとき右脳しか働かない自分はとてつもなく失敗してるような気がして不安になる。皆様お体お大事に

スポンサーサイト

コメント

すごい!

静岡が実現すると東京、横浜、静岡、名古屋、大阪と「花の東海道シリーズ」が出来るかも。

ききこ様


ききこ様
楠のスタッフです。はじめまして。

静岡はぜひ行って見たい場所です。

ちなみに公演に呼んでいただくのに
知識もご経験も必要ありません。

これまでもききこさんのような方の
応援を頂いて各地で上演を重ねてきました。

横浜も北海道も同様です。

楠のスタッフ「チームサウスウッド」が
ご相談に応じますので当ブログのメールフォームからご連絡ください。






ロミジュリでファンになり、馬車道公演一番乗りした者です。大津ギャラリーは初めてでしたので、あの小さなスペースにまずおどろきました。濃密な空間で贅沢な時間を過ごさせていただきました。

シンプルな筋立てのオセロにはなるほど黒板不要ですね。オセロもデズちゃんも色男もエミちゃんもなんであんなにオバカなの、イアーゴはなんであんなにせこいんじゃ!とはいうものの、すべての登場人物のモデルがご近所に実在していることに思いはおよび、おそろしくも滑稽でまた切なくもなるようで・・・・下世話版超訳シェイクスピアならではの感慨というものでしょうか。

美津香さんのあのパワーはどこからくるのでしょう?! なぞの美津香さんを、これからも追っかけてまいりたいと思います。来年は是非とも新宿ゴールデン街へも。どうぞお元気でご活躍を!
小学二年生ちゃん、おだいじになさってください。

こんにちは。

 忙しい日々なのですね。公演予定を見ても、北海道公演が決まってますね。
  ところで、コメントと言うか、まえの日記に、地方でも呼んで欲しいと書いていらしたのですが、私は、美津香さんの昔からのファンで、ぜひとも呼びたいと思ったのですが、演劇の企画もやったことなく、どうしたらいいかわからずなやんでいました。でも、諦めるのは嫌だなと悶々していました。でも、そのまえに、今の美津香さんの公演を見てみなくてはとも思います。来てください!!と胸はって呼びたい、見たいのですが、どうしていいかわかりません。ちなみに静岡です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/38-d45c907a

