スポンサーサイト 


9月19日月曜日 

皆様こんばんは。敬老の日です。おめでとうございます!
大倉山記念館「超訳尺には尺を」にてお会いした皆様どうもありがとうございました。
あそこに曼荼羅があるそうですが本日は見れない日でしたので残念です。

曼荼羅とはなんだろうと以前からなんとなく思いながら、いろんな曼荼羅も見てみたんだけどだけどなんだろうと思いながら、泉鏡花を読んでたら、まるさんかくしかくの曼荼羅を最近知ったので、曼荼羅だったらなんだっていいから見たいなあと思いました。

帯広のかたコメントをありがとうございます。機械がまだ苦手なもんでコメント見るのもお礼をかくのも遅くてすまないです。まだといいましたがいつ得意になるか計り知れませんです。

大倉山記念館は大好きです。次回「超訳アテネのタイモン」我ながら大好きです。皆さん見に来てください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/359-8ccd44e8

