スポンサーサイト 


8月19日金曜日 

皆様こんばんは。
旭川の皆様、札幌の皆様、超訳テンペストにお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました。

ご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。
鷹栖きっちんらいる旭川野外劇場は、すてきな東屋みたいになってて、もうちょっとの雨でも全然平気!
屋根と風防があるから、エアリエルが迷子にならなくてよかったです。

野外ですからエアリエルはどこかに行ってしまうんじゃあないかなあと心配をしていたんです。
満月だったから夜は明るかったです。

私はいったん東京に帰ってきてギターの練習などをしていたのですが、明日は再び帯広にうかがいます。
詳細は川谷大道具まで。

帯広お近くの皆様、是非私および迷子にならなかったエアリエルに会いにきてくださいよ。

皆様お体お大事に!くすのきみつか

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/353-89e8242e

