 


8月7日日曜日 

皆様お元気ですか?まだどんどこ雲が出てますが、今日は地元のお祭りです。
どんどこという音がずっと聞こえます。
これが祭りの音だか天空の異変を伝える音だか定かでないとこが夏らしいです。
ホームページを何とか自分で更新出来るようにするために、パソコンの操り方を何とか自分で解るように学習出来るのが、どうも9月です。11月にはどうにかなるんじゃあないかなあ?
と、超アナログな人が地道な努力をしておりますので、どうか長い目で見守ってください。

8月13日は旭川鷹栖野外劇場「超訳テンペスト」です。これ、天候とその日の旭川事情によって、カエルが音響やったり花火が炸裂したり昼間ならシカのカップルが横断したり飛んで火に入る夏の虫がリアルに目の前で見れたりしてとっても面白いので、ぜひ、北海道の旅の途中にお立ち寄りください。
14日は同じく「超訳テンペスト札」幌シアターZOOです。目の前が散歩の出来る巨大な公園です。ツーリングの途中にぜひお立ち寄りください。21日に帯広公演もあります。詳細は「検索川谷大道具」で。

8月30日が下北沢「超訳夏の夜の夢」です。8月はどちらも妖精や仙人や神々が活躍します。
そんな流れと、私が新作作らないとストレスたまってしかたがない流れで、11月から浅草で「超訳泉鏡花」をはじめます。
泉鏡花は妖精や仙人やお化けがいっぱい活躍します。
11月から毎月第二金曜日、浅草リトルシアターです。
詳細は決まり次第お知らせいたします。
皆様お体お大事に!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/352-57b26a01

