スポンサーサイト 


7月20日水曜日 

皆さんこんばんは。台風6号が強そうであやしいです。
8月30日火曜日下北沢楽園「超訳夏の夜の夢」のお知らせです。
今年から沙翁カンパニーという集まりでお送りしてきましたが、
沙翁カンパニーがなくなってしまいました。
演出の扇田さんナイスガイだったんで、ちょっと残念なんですが、
8月よりLSDは更なるlonelyなパンクなロックなスタイルでお送りいたします。
(和製日本語英語の表現が間違ってたらどなたか教えてくださいよ)

お問合せ先が今までと変わっています。
詳細はホームページにてお知らせします。

先日ケンタウロスのサマーパーティに参加させてもらいました。
すごいサバイバルな学習しましたよ。キャンプ場の虫は強力な軍隊です。
目にもとまらぬ速度で刺し、ここには不思議なほど虫がいないなあ、とすら思わせ
潜伏期間を経て帰った後にものすごい威力を発揮し、あっ刺されてる。とようやく気付き、
こんなに攻撃されていたとは知らなかった!しかもただのムヒでは治らない。手遅れだ!皮膚科行かなきゃ。
というシノビみたいな野生の軍勢です。
ケンタウロスの皆さんはサムライみたいでカッコイイ。

夏の北海道は「超訳テンペスト」です。今回は旭川~札幌~帯広です。
旭川はいつもの野外劇場です。
テンペストは、北千住で昨年12月、10年続いたLSD新作の会の最終章で初演(へんな日本語だけど)、
私の大好きなくだらなさ!とっても面白いですよ。

今年の後半から、青山学院大学学生スタッフと一緒に作ります、来年公開予定、
テキストは「超訳近松門左衛門~曽根崎心中」に決まりました。
超訳和モノ初挑戦です。どうぞお楽しみに!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/348-ce1f84a2

