 


7月15日金曜日 

本日、満月でしょうか?月の女神がゴージャスです。
東京は毎日、ひったくりにあったくらいのテンションで、暑いったらないですね。
一番、日差しの強い時に限って、必ず外出しています。
もちろん足はママチャリです。
先日、青山学院大学アスタジオで、ワークショップやりました。
とっても面白かったです。きてくださったお客様、どうもありがとうございました。
青山学院大学学生スタッフで再び、私のライブを制作するという授業中です。
本番は2012年です。
何をやろうか検討中ですが、楠超訳の新作予定です。
みんな、明日のショウビズ界を背負って立とうという志の若者たちです。
どうぞ応援してください。
この夏も、うち扇風機です。壊れたクーラー直そうと思いながら、何年たっただろう。
だから我が家は、冷房車に長くいると風邪ひくタイプになっちゃいました。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/347-87653b26

