スポンサーサイト 


6月28日火曜日 

皆様こんばんは。「超訳マクベス」にお越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。
次回は8月30日火曜日、「超訳夏の夜の夢」です。これはおそらく、LSD中唯一、ファミリーでご覧いただいても大丈夫なやつなんじゃあないかなあ、と思います。
我が家の現在中1が幼稚園の時、死者と亡霊の出現を嫌い、ハムレットもロミ&ジュリも一切受け付けなかったのに、これだけは愉快がりパックのセリフを覚えたがったくらいです。親子チケット発売ありです。ぜひ、お子様とご一緒にどうぞ。

芸人三昧杉田劇場にお越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。「走れメロス」は中学校読み聞かせ以外では初演だったのですが3年後くらいに格闘家の朗読完成形をめざしていますよ。
次回芸人三昧は7月30日2時から「超訳ヴェニスの商人」をお送りいたします。LSD三大名作に入る勢いの面白さです。お時間ありましたらぜひどうぞ。

そろそろ新しいネタを作りたくなってまいりましたので、準備しようかなって思っているところです。決まりましたらまたお知らせいたします。

コメントいただきありがとうございました。人体模型って、ラジオで叫んでいました。螺旋階段も戦場のミュージシャンもやっていました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/344-202e1714

