スポンサーサイト 


5月25日水曜日 

皆様お元気ですか?私はとっても元気です。6月の公演は、21日火曜日が下北沢楽園にてウィルの楽園3、超訳マクベスです。3時と7時半です。ただいま練習中です。マクベスは私が11年前に最初に出会った沙翁ギャグです。これで37作全部やろう。と思ってしまったギャグです。初演のときは余裕も技術もなく、芝居すらしていませんでした。ギャラリーKINGYOで、やれるだけのことはやったよなあ、全部演芸でやっちゃったなあ。という奴を、今度は演芸&芝居エンタティメントでお送りいたします。とってもわかりやすくておもしろいです。どうぞ見に来てくださいね!
6月25日のブラックさんとの二人会は、いろんな事情で、私のひとり会になってしまいました。だからいろんな奴をやろうって思っています。落語と一人コントと朗読とシェイクスピアをやります。全部楠ワールドでお送りいたしますよ。朗読は、走る!走れメロスです。軽井沢、どうしましょう?杉田劇場は美空ひばりさんが8歳のときに歌っていた歴史ある劇場の老舗です。お時間ありましたら遊びにいらしてください。みなさまお体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/342-ac67405d

