スポンサーサイト 


4月15日金曜日 

超訳ハムレットにお越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。今回、ゴールデンゲートシスターズと楽園の壁の色に合わせて髪の色を変えてみました。ウィルの楽園次回は超訳マクベスをお送りいたします。6月21日火曜日です。マクベスは一番最初に作った超訳台本で、あまりに行儀正しく、つまりぴかぴかの一年生みたいな状態なので、現在の私では上演不可能です。ですから新作書き下ろし、まっさら2011年版マクベスをお送りいたします。4月23日ウィルのバースデーは芸人三昧主催、杉田劇場コスモスでLSDリクエスト大会やっています。演目その日に決めますので、なんだか面白そうではありませんか?お時間ありましたら、遊びにいらしてください。皆様、お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/339-00e223fb

