スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月6日水曜日 

皆様大変おひさしぶりです。被災地の皆様に応援の心でシェイクスピア劇を続けております。旭川公演「超訳ハムレット」にお越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。次回は夏に「超訳テンペスト」をお送りします。旭川はいつもの野外です。札幌が8月14日に決まっております。夏にお会いできますように。
4月12日火曜日は、下北沢楽園で、「超訳ハムレット」3時からと夜7時半からです。
私は以前からいろいろな方に「演出をやってもらいなさい」といわれていましたが、こういう変てこな一人芝居ですから、それはきっと無理なんだろうなあ、と思っていました。今回、チャンスが到来し、不可能が可能になりまして、演出家の扇田拓也さんと一緒にハムレットを作っています。また、演劇界で活躍するスタッフの皆さんに音響照明効果をやってもらっています。ただいま稽古中なんですが、同じ本なのに全然違った感じになってくるのがすごく楽しいです。とっても新しい「超訳ハムレット」をお送りいたします。ぜひ、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。皆様、お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/336-1fdcf3ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。