スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月28日金曜日 

昨日何かを忘れているなあと思ったんですが「ジョン王」を忘れていました。薔薇戦争は七つのお話があるのでそれを抜かしたベスト5には必ず「ジョン王」です。2月8日タイ二イアリスは「ジュリアス・シーザー」です。これはしばらくやっていなかったのですが、ひさびさに練習をしたら過去がいろいろ蘇ってきました。初演でやったとき、スキンヘッドだったので、たくさんの女性のお客様を怖がらせてしまい、見に来てくれなくなっちゃったってこともあったかもしれません。そん時は床屋は安くていいなあと思いそうしてました。今はスキンヘッドじゃないので大丈夫です。「竜馬伝」をテレビで見たことがないんですが、シーザー台本を作っているとき、労音東部センター3階の小さい部屋でそれを作ってて、本棚に「お~い、竜馬」という漫画が全巻そろってたから、キャシアス君は見よう見まねで土佐藩士キャラの、嘘土佐弁です。私はシェイクスピア歴史劇が大好きなんですが、多分、一番、バトルの根拠が解りやすいから、安心なんですね。シェイクスピアの歴史劇は歴史を借りた、超解りやすい人間ドラマです。お時間ありましたら、ぜひ、見に来てくださいね。皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/327-f9ae8656

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。