スポンサーサイト 


1月24日月曜日 

お元気ですか?最近失った青春を取り戻すかのように、さまざまな事をやってみています。はじめて韓流ドラマを見ました。私は何であれ悪役をやってる人が大好きです。はじめてチェーホフを読み、はじめてガーデニングをしました。家のベランダは長い間放ったらかしだったので、植物が蘇ると人の心も蘇る。というあの名作「秘密の花園」のオープニングのような荒れ果てた荒野になっています。東京芸術大学美術学部先端芸術表現科卒業制作と大学院美術研究科先端芸術表現専攻修了制作展「芸大先端2011」という長い名前の展覧会の作品のひとつに、73歳現役ボディビルダーでありますジムのお友達が出演するというので、ケンタウロスのヘッドと横浜赤煉瓦倉庫バンクアートというところに行きました。ボディビルダーはアート空間がよく似合う。はじめて横浜人力タクシーに乗り、キース・ジャレットを聴きました。今週から、ローマ劇情報をお伝えいたします。皆様、お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/325-0aa8b2ef

