 


1月10日月曜日 

いいお天気ですね!昨日はギター教室の弾き初め会でした。私が弾いたのはカルカッシ作曲のワルツです。今年も悪夢のようなワルツになるかと思いましたが、今年はただ下手なだけのワルツに進化しました。5年後には上手なワルツをお届け出来るかと存じます。繰り返しますが明日は下北沢楽園にて超訳ロミオ&ジュリエットです。2011年バージョンにしてみました。本編およそ90分にもしてみました。とっても速くて面白いですよ。どうぞ遊びに来てくださいね!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/322-41363be6

