 


1月4日火曜日 

皆様お元気ですか?新年にあたり、ホームページに着物の写真を載せてもらいました。別の人だ、と思われるかもしれませんが本人です。一番怪しくなくて年頭の挨拶にふさわしい写真を探したところ、5,6年前の写真になってしまったわけです。1月30日は、ひさしぶりに東洋館でコントをやろうと思います。12時半~1時半くらいの間に20分出ています。浅草を散策中でしたらちょっと寄ってみてください。で、以下は只今一押しのコマーシャルです。
2011年1月11日火曜日、下北沢楽園、超訳ロミオ&ジュリエット!2011年のLSDは一筋縄ではいかないぞ!一筋縄じゃないって事は計り知れない筋があるかもしれないわけだ。皆様の御来場お待ちいたしております。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/321-606607ae

