 


11月28日火曜日 

今日は再び映画学校に行ってリア王で頭が一杯になり電車の中ではオセローのセリフを返しているので今、「呼吸する四大悲劇の半分」になってます。家に帰ると我が家の小2が音楽の先生にピアノを教わってきてルパン三世のテーマの最初を弾けるようになったので続きを教えようとツタヤでルパン三世ベストコレクションを借りてきて学童の音楽教育にあたったりしています。学校では当然学生の為のシェイクスピア指導者をやっているワケです。BUTリチャード三世をご覧になった方はご存知でしょう。私の精神年齢は未だ14歳未満なんですよ。この自分という一個の人間の中で社会責任背負った奴と一生遊んで暮らしたい14歳未満のガキとの年齢ギャップが生じるんですよ。頭はリアで心はイアーゴーでオセローで背中に小2と学生なんですよ。だから最近の言動は(字だから動は見えませんが)ヘンなんですよ。これがネタか本音かは推理してくださいよ。シャーロッキアンがはまる理由は読むとすぐ解ります。シャーロック・ホームズは大変興味深い変人なんですよ。今日、多摩川でカルガモの親子が泳いでいるのを見ました。

~~~~~~~~~
 2-----2222-------
      ~~~~~~~~^~^^~
(最初の2は大文字)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/32-b74c4729

