スポンサーサイト 


1月2日日曜日 

皆様、楽しいお正月をお過ごしですか?私はブログを開くのがまだ時間がかかってダメなんです。このブログは、サウスウッドのスタッフが作ってくれたものです。なんで2010年にかけなかったかとゆうと、10年以上前にメカがダメだという観念の虜になってしまったからですが、だいたいブログというのは、日記なんだ。という認識があり、日記というのは、本当の自分を書く記録だ。と思っていたので、私はいつでも本当の自分がどれだかわからなくなるものですから、真の日記はいつだって書けないんじゃないかなと思い、躊躇しました。また、私は、練ってない作品を人前に出すのが苦手でありますゆえ、日記は作品ではなく練るべきでもない、とゆう理屈をこね返し、いつも練りすぎてしまい、錬った日記は日記じゃない。と思い、ボツにしていました。そうゆうわけで、長らくなんにも音沙汰なくってスイマセン。今日から11日の宣伝を連呼いたします。
2011年1月11日下北沢楽園超訳ロミオ&ジュリエット3時と7時半にやっています。2011年バージョンです。気楽な会をお送りいたしたく存じます。お時間ありましたら是非見に来てください。皆様お体お大事に!みつか

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/319-9c11d830

