スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月17日水曜日 

ももももんんのすごく寒いですね!本番終わると人間の屑みたいな信じらんない日常を送る楠美津香です。次回は沙翁一般ベスト5の一、コリオレーナスを完成させます。コリオレーナス大好きなんですよ。全部大好きなんですけどこれは歴史劇中でお話の構築がたいへん美しいのです。場面がではなく沙翁ギャグとして、全体通してネタふりと落としの技が大層美しいのです。この美しさが好きですからどっこも切れないんで普通で考えると長いかなあと思い悩んでます。二時間半を二時間にしようと思うと三十分もきらないといけません。スポーツ選手でも三秒切るのは神業です。
今日何年かぶりに、今の小5が一歳のとき暮らしていた根津に行きました。根津は凄い。町が変わっていません。ところで杉並演劇祭ハムレットが3月16日です。コントの会4月に横浜杉田劇場です。5月15日最新作ウィンザーの陽気な女房たちです。詳細はホームページ上でまたお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/309-ad3cb295

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。