スポンサーサイト 


2月14日日曜日 

横浜イギリス館リア王それからタイニイアリスロミオ&ジュリエットそして北千住労音頭部センターヘンリー八世にお越しいただきました皆様どうもありがとうございました。ヘンリー八世が終わったので受験が終わったような気がしますが大変めずらしいネタなんで自分は練習してるときかなり面白かったです。二度とやるまいと思うくらい消耗しましたが絶対またやります。いろいろアンケートにてアイデアくださった皆様も多くありがとうございました。絶対もう一回やろう。これ、つまらなさが変に面白いんですよ。実は線をつながないとこのページをひらけないのですが私は線をつなぐのがとっても苦手なのでなかなかここに記事を書かないので打開策としてうちの小五に線をつなぐアルバイトをやってもらうことにします。ハッピーバレンタイン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/308-0960d3c6

