 


1月17日月曜日 

全国の受験生の皆様、がんばってね。1月になってから「ヘンリー八世」のせいで受験生みたいな暮らしをしています。ヘンリー八世はシェイクスピア中とっても変なお芝居なんです。一見して歴史わかんないと全然つまんないんですよ。尺尺4日で作った記憶があるので2010年にこんなに本に時間がかかるとは夢にも思いませんでしたよ。しかしいつものように作ってます。読んでから見ると格別に面白いけど見てから読むと破壊的に解りやすいですよ。ヘンリー八世は、変!通のお客様は絶対見にきてくださいね!ギャグとしては5段階でレベル5です。23日は横浜港の見える丘公園イギリス館リア王です。これは同じジェイムズ朝の頃作られましたお話ですがこれはどっから見ても解りやすいです。だからまとめますとすれば「ヘンリー八世」は小学生には面白さが解りません。「リア王」は大丈夫です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/307-12ba21a6

