スポンサーサイト 


1月11日月曜日続き 

またやり方がわけがわからなくなり途中で記事が保存になってしまったので続きです。
秋 超訳終わりよければすべてよし 冬 超訳テンペスト 
にて今年37世界が一応完結しますんで、全部の上演台本を解説もろとも完全に書き起こそうと思います。
これを製本し全国の学校図書館に37冊並べまして、やがて文部省推薦図書にしてもらい、全国の真面目なよい子の児童に読んでもらい、我が国を沙翁通列島にするのがLonely Shakespeare Drama今後の野望です。
御協力くださる出版業界の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

今年は春からコスタリカが私を呼んでるんですよ。私の親友teraのお話、美津香通信ご購読いただいてる方は御存知ですよね。昨年は彼女が旅館のおかみさんをやっているから春休みに小5もつれてコスタリカに行こう!と思ったら学校のうさぎ当番とかの都合で三日しか余裕がないからいけませんでした。コスタリカは遠いんです。彼女がその地で廃業中の劇場を発見してくれたのですが、そこでシェイクスピア公演やったらステキだなあっていう企画を出来たらやろうよ!それを番組に作りましょうよ!っていってくれる名古屋の冒険家のヘッドが現われましたので、このブログを借りて訴えます。
私はスポンサー大募集しています。コスタリカは世界三本指に入ってる?ようなヒーリングスポットでコーヒー豆の産地です。恐らく芸術文化は都会的ではないけど手塚治虫作品火の鳥のモデルのケツァールが生息していて観光客はその鳥が見たくて行くみたいな多分田舎的土地です。遠いんです。お金が要ります。集まり次第即やります。
モス・バーガー方式って奴かな。


スポンサー大募集中 ヒーリングスポット コスタリカLSD一人シェイクスピア公演 by 東海サウンズ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/306-b7808ac1

