スポンサーサイト 


8月24日月曜日 

北海道の皆様、いろいろどうもありがとうございました。「ぺリクリーズ」やるの大好きです。喜んでいただけましたら恐縮です。次回は「コリオレーナス」です。これは商業演劇の古典としましては完璧な物語です。乞う御期待です。ただいま「シンベリン」制作中です。解説を見ると合作疑惑とか稚拙で人物が曖昧云々とかどうも不人気らしい話も多々あります作品です。私には計算され尽くした、壮大なスケールの、笑いの巨匠沙翁コメディのカナリビッグな方としか思えません。私、楠美津香は21世紀の誇る相当なシェイクスピア崇拝者ですが、かつてクロウトウケばっかりのコント作家だった私が冷静に判断し、9月12日に北千住労音東部センターで証明します。お時間ありましたらどうぞ見に来て下さい。コメントありがとうございます。皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

ありえないのはお約束?

ものすごい美人が無防備に寝ているのを前にしながら、
「触りたい、キスしたい」と言いながら、
若い男が何もしないなんて、アリなんでしょうか。
どうしても納得いかないんですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/297-4af124d9

