スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月17日水曜日 

皆様お元気ですか。私は恋の骨折り損の本を作っているところです。これは今までの喜劇の中でもありえないほどふざけております。原作がですよ。おかげで本を作るのに大変な手間がかかります。これは全編言葉遊びの壮大なスケールのオヤジギャグの宇宙です。そして私はかつての動物占いによると分類はライオンでオヤジギャグ大好き人間です。人呼んでひとりコントの女王楠美津香の過去のネタは壮大なスケールの言葉遊びのオヤジギャグの宇宙です。これは宇宙を騒がす何かが起こるでしょうといっても過言ではないでしょう。「超訳恋の骨折り損」は7月18日土曜日北千住労音東部センターです。来週月曜日は超ネアカのイリリアの物語、「超訳十二夜in新宿タイニイアリス」をどうぞよろしくお願いいたします。皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

言葉遊び

『十二夜』は行けなくなったので、『恋の骨折り損』の台本ばっかり読んでいます。
いくら翻訳に七転八倒しても、
板に乗せられない
(耳で聴くだけでは理解困難な)
翻訳は困るなあ、と思います、小田島先生ってば。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/292-374f6383

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。