 


5月29日金曜日 

しばしば日記が中断するのをお許し下さい。私は本当に線をつなぐのが怖いんです。6月6日はみなと横浜、馬車道大津ギャラリー、「超訳ぺリクリーズ」です。この大津ギャラリーの会は滅多に見れないシェイクスピア作品集を結構ひんぱんにやってこうかなあという会です。ぺリクリーズは「どうしちゃったんですか楠さん」と自分で思うくらい珍しいネタです。あまりにもエエ話なので一人で練習しながらもらい泣きする毎日です。どうぞ見に来て下さい。いい話なんですよ


コメント

日記やる気

あまりにもエロコメントが多くて、日記を書く気が失せるのではあるまいかと思います。
自動削除機能はないのかしら。
ここを読んでいるみなさん、はげましの書き込みをしよう!
さてここで問題です。
リコリダさんの登場シーンの少なさ、
名前だけで登場しないフィロテンの二人は、
もともとは登場していたのがカットされてしまったのではないでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/288-55112eb8

