 


11月26日日曜日 

小学生がこれを見ることはないと思いますがいじめの被害にあって悩んでいたらあんたは神に選ばれたと思う方がいいや。本能で人は人を迫害するのです。人類の歴史から人間の倫理を学習するのは難しい。日本には徹底的な宗教がないから聖書を読んで考えるチャンスもない。だがどの宗教でも最後は自分で決めるんだ。ターゲットになるのはそれが理解出来る人だから神が考えなさいよあんたはそれが出来るからと言ってるんだよ。死んではいけません。使命を果たすんだ。
Gedoーm〓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/28-69e0b3d2

