 


3月22日日曜日 

3月24日タイニイアリス「超訳夏の夜の夢」ですがLSD4回目に根津に住んでた時、現在のギャラリーKINGYOで初演をやった台本です。これはLSD3回目に初めて「超訳ロミ&ジュリ」やって、こんな公演やってしまって神々が怒ったと自分で反省し、(今もそのまんまやってますが)そん時はすごく悔い改めて、やめるべきかやめないべきか問題になり天の啓示でやめない事にして4回目に挑んだ、最高善人モードで作った台本です。自分でもチョー気にいってますってゆうか他全部気に行ってますが、うちの現在小4の子が当時の幼稚園時代、すべてのシェイクスピアの中で唯一気に行ってパックのセリフ覚えたがった奴です。結局覚えなかったんですが、「超訳リチャード三世」で「いけ好かないこいつのネタ」と思った方はぜひこれで「なあんだカワイイとこもあるじゃん?」と見直してくれたらいいなあと思う所存です。風変わりな奴がお好きなお方は寄ってみてくださいね!皆様お体お大事に!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/274-9b32b31d

