スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月12日金曜日 

「超訳リチャード三世」にお越しいただいた皆様どうもありがとうございました。リチャード三世をやりますと復帰するのにちょっと時間がかかりますんでようやくパソコンが出来るようになりました。最新作「超訳コリオレーナス」は北千住労音東部センター5月16日です。お問い合わせはチーム・サウスウッドです。これが私の中では今一番面白いんですよ。今すぐ予約してください。3979-6191
「超訳夏の夜の夢」は新宿タイニイアリス3月24日です。楠の中では貴重なとっても優しいネタでして(でも騒ぎますけどね)私の誕生日なのでぜひ誕生祝いでなくあなたとの出会いを祝って来て下さい。誕生日って最近いつもタイニイアリスにいます。いい劇場なんですよ!
シェイクスピア祭4月25日は駒場東京大学ホールです。これは入場自由で予約もなしでお暇なら寄って下さいという奴ですが完璧なLSDの「超訳尺には尺を」をやってます。1時30分からですから、寄って下さいね!7月に「恋の骨折り損」をやろうと思うんですがまたお知らせいたします。今日、銭湯に行ったらブラックさんとすれ違ったよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/272-22f6cb41

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。