スポンサーサイト 


2月5日木曜日 

皆様お元気ですか?私は元気です。私はアテネのタイモン大好き病になっていて、今に始まった事でなくコミニュケーションがダメなんですが、小学校の読書クラブ練習に行ったり読み聞かせに行ったりしています。こんな人が学生にモノ言っていいのかなあ?と思いながら。今日は太宰治さんの駆け込み訴え即興で読んだら、駆け込み訴えは、朗読すると難しいのだという事が解りました。これは各自自分で読む方が意味が解りやすいです。役者さんは抽選したくなるようなネタだなあ。と思いました。そうしてアテネのタイモンですが、今、私の中で絶対面白くって仕方がないので絶対見逃さない様にして下さいね。そうだ。今日、プルースト「失われた時を求めて」を2年以内に読破しようっと決めたんで、一緒に読破する読書クラブ募集します。皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/267-a18d5e6b

