 


2月3日火曜日節分 

アテネのタイモン書き終わりましたので出来るだけのことはやっておこう。と勇気を出してインターネットにコードを繋ぎました。これだけがいまだに勇気がいるのです。これを毎日なんとなくやれたら多分幸せなんだろうなと思いつつ。2009年は新作をいつつ予定しています。5月はコリオレイナスです。7月は未定です。そうして9月または10月と、12月にやりますのでよろしくお願いいたします。3月24日タイニイアリスですが、最近新作に一般的でないネタが続くものですから、つまりぺリクリーズからトロイラスでタイモンですから、みんなが大好きネタがやりたいなあと思い、夏夜夢にします。ミカエル様タイタス・アンドロニカスは書き直すんで少々お待ち下さい。アテネのタイモンはもう書いたから自信を持ってお勧めします。超オモシロイですよ!お時間あったら見に来て下さいね!皆様お体お大事に!


コメント

タイニィ・アリス

リクエスト書いてから、
行ける可能性があまりないことに気付きました。
行けるようになるといいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/266-c0867654

