 


1月12日続き 

しばらくパソコンに向かわなかったら昨日失敗して全部消えたので今日は試しに一行練習をしてみました。
昨年全くすべれない状態からあと2回すべるとまあなんとかすべれるようになるな、というところまでいって冬が終わり、一年たってすべてを忘れ、全くすべれない状態からやり直してあと3回すべるとまあなんとかすべれるな、と思っているところです。
昨日は生涯で初めてセリフを一言も言わずギター演奏だけで舞台に出ました。予想しなかったわけではないのですが水から出た魚のようでした。あと2回やるとまあ何とかなるんじゃないかと思います。
今年の目標はまあなんとか弾けるようになることです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/264-1b2e7c4b

