スポンサーサイト 


11月22日水曜日 

毎日映画学校に通うと、学校が1時からの授業を任されてるのでいつもだとお昼食べてるなってゆう時間は電車で移動中になるから、お昼はいつもファストフードってゆう学生時代以来みたいな生活をしています。これで学生時代と違うのは、かつてはファストごはんなら必ずマックだったんですが、今は、マック?ちっちっちっ、今、富士そばですよね。かつては立ち食いソバ?ありえない。と、敬遠してたヤカラが、富士ソバ食いたくて食いたくて富士ソバ食わないと学校に行けねぇや。江戸っ子だもんな。とマジで思ったりするこの現象はなんなんだろうな、と、自分なりに検証したりしました。オトナになったから?やだなそれ。ワビサビ系?それにしよう。ハンバーガー?バカにしとんかい?(あればちゃぶ台ひっくりかえす)日本人はソバじゃ!
話は変わりますが
「今日はシェイクスピアを学ぶ学生さんの勉強会で、リア王の講師をやってまいりました。明日はオセローを制作しなければなりません。皆さん見に来てくださいませ」
これ、私のキャラと事情を解ってない方が、ふと、読んだりしますと超セレブな世界ではありませんか?セレブ美人の奥様のお客様もいます。私はその方に憧れますよ。
世界と自分がどう調和してるか?ダヨネ
by tha way
永遠の野良犬にメッセージをください。私の知らない誰かが私と知り合えるチャンスがあるなら知り合いたいと思います。興味を持ってくれた方々のところ全国に行きたいです。私のシェイクスピアはすぐにいけます。予算、金、応用の利くように作ってきたから、大変少ない予算でも出来ます。私は見てもらいたいのです。地元の会でシェイクスピアが出来ます。私は不器用で金の計算は出来ません。つまり私は高くないのです。高そうという壁はないのです。全国でシェイクスピアを見てもらいたいだけです。シェイクスピアを見てください。私をそこに呼んでください。地元でシェイクスピア見ようよっていう会を小さく作って下さい。呼んでくれたら私は行きます。ピンときたら、このブログにメッセージをください

スポンサーサイト

コメント

富士そば!
月曜日に温とろろそばを頂きました。
夏場なら冷やしおくらとろろです。
ファストといえど侮れませぬ。
ではまた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/26-e6de40f2

