スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月22日月曜日 

大変御無沙汰しております。アテネのタイモンのせいです。アテネのタイモンは不人気作品と言われており、私は個人的に大好きです。ただ、おおいどうすんだこれ的要素が満載です。ゆえにどうすんだってゆう事で頭が一杯になり、パソコンのコードをつなげなくします。1月に北海道でアントニーとクレオパトラです。これは初演以来ファンの多いLSDが自信を持ってお送りするお話です。5月に北千住労音東部センターで新作をやります。何やるか考え中なんですが、やっぱりタイモンの次はコリオレーナスではないかなあと思ってます。もうすぐクリスマス!

スポンサーサイト

コメント

つづき

タイモンを田中くんが演ってくれたら面白かろうなぁ~、と想像中です。

タイモン何故死んだ

『アントニーとクレオパトラ』の台詞を入れておこうと思ったのに、
『アテネのタイモン』を読んだらあまりの面白さにこっちばかり読んでいます。
この超魅力的キャラを、一体誰が演じるのか、とっても楽しみです。

はじめまして~

昔ふらみんごを赤坂で観ましたよ!何てかっこいい姉さんがいるのじゃっ!と密にお慕い申し上げておりました。これからまた見に行きたいと思います。私はとーしろーですが、老後の楽しみに美津香姉さん応援していきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/259-c9f2e911

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。