 


11月7日金曜日 

最近毎日のように小中学校に読み聞かせの会に行き朝からアントニオ猪木さんと寺山修司さんの詩を読んでいます。小中学生の皆さんはこのおふたりの詩が大好きです。朝から寺山さんの詩は濃いのですが子供は体力があるから全然平気なのです。横浜ポケモンセンターが新しくなったのではじめて一時間近く並んでポケモンセンターに入場しました。一時間近く並ぶと折角並んだんだから買わないではいられなくなるのでいつもよりずうっと沢山のポケモンを買ってしまいました。帰りに中華街によってみたのであの栗売りの栗を買いました。中華街の栗売りは大好きです。生まれ変わったら一度は中華街の栗売りになってみたいです。皆様お体お大事に!


コメント

いいなあ、いいなあ、読み聞かせ~♪
私も美津香姐さんに寺山修司の読み聞かせして頂きたいなあ。すげえな。それ。うちは正午と中産だけど、花血でちゃうね。v-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/255-4603ee18

