スポンサーサイト 


10月27日月曜日 

かなっくホール音楽ルームでお会いしました皆様、どうもありがとうございました!芸人三昧の皆様、どうもありがとうございました。なんか今年は昨日終わるまで脳の休みがなかったんで今日は休んでます。どう脳の休みがないか勝手に説明しますが私はシェイクスピアはどの作品であれやってて楽しくないときはないのですが、あれなんだろう?休まないと死ぬぞ的な感じかな。
8月「お気に召すまま」の直後に「薔薇戦争」というのはまだ大丈夫なんですよ。「薔薇戦争」の直後に9月「ぺリクリーズ」もまだまだ大丈夫なんですよ。「ぺリクリーズ」直後に10月「ロミジュリ」やって「リア」もまだいけるんですよ。そのあと「お気に召すまま」に戻る時が異変をきたすんですよ。いろんな戦争のあとの「お気に召すまま」は来るんですよ。その直後「ロミジュリ」がやたら来るんですよ。
来るってゆうのを想像していただいて、たまにヘンでもパンクスなんで許してね。そんなワケでようやく自称・正気に戻ってます。butかなっくホールのロミジュリは楽しかったです!
で、「トロイラスとクレシダ」ですが、これこそシェイクスピアの真骨頂です。私の得意技です。私はこのお話が大好きです。どうぞ見に来て下さいね。

母と子の会話。
(小学4年生はダイエットと価格変動に興味を持っている。)
母「スライスチーズは56kalだよ」
小4「安いね」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/252-3748e98b

