スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月19日日曜日 

金曜に母に2年生を預けて仕事に出かけ、モロさん留守だから楽をしようと二日間池袋の実家にいて、インターバルって必要だからな~、と小2のマンガを借りて「名探偵コナン」とか読んだついでにコナン・ドイルに興味を持って池袋図書館でシャーロック・ホームズ借りて、この機械にシャーロッキアンがはまる謎を理解しようと読書生活していたので、二日ぶりにうちに帰ってきましたところ、しまった学校の上履き洗わなきゃ。体操着も洗わなきゃ。と、急に忙しくなっていつものようにストーブで上履きと体操着を乾かしているところです。日本映画学校で卒業公演に私の「超訳リア王」をやるので先週金曜、学生さんの立ち稽古兼読み合わせ練習を聞きに行き、はじめてリア王を客席みたいなポジションから見ました。実は私はいつも舞台上にいるから自分のシェイクスピアを見たことがないんですよ。ロミ&ジュリだけは見たけど、アントニーもクレオパトラもリチャードもシーザーも見たことがないんですよ。リア王面白いですね。どなたか超訳アントニーとクレオパトラやってくれませんか?ぜひ見たいんですけど。皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/24-4bb2a822

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。