スポンサーサイト 


10月15日水曜日 

長らく御無沙汰しております。昨日旭川空港からTOKIOに戻りました。ぎりぎりに空港に着いたので入れてもらう時にはずすのが間に合わなくてピンポンが鳴りまくりました。旅なれたからもう知ってるんですがベルトと鍵と帽子と靴が全部鳴るしくみになっています。空港のお姐さんは優しいです。
飛行機に乗ってる間、とても自然に眠くなって寝てたのですが何度も7時半からリアの練習だから起きなくちゃ。と思ってとび起きて、そうかもう終わったからまた寝ていいんだ。と寝なおしました。市民劇団リア王の役者スタッフの皆様、どうもありがとうございました。演劇工場のお昼ごはん毎日すんごくおいしかったです。
ロミオ&ジュリエット及び市民劇団のリア王に来て下さいました皆様ありがとうございます。
富良野演劇工場の太田さんが弟子になってくれましたのでこの機会に楠美津香は弟子を募集しようかと思います。条件はヘッドであれば即オッケーです。こまかくいうと社長、または教職にある方、若手または児童を指導する立場、後継者を育てようという立場にいらっしゃいましたら全てオッケーです。私の使命はシェイクスピアの
物語を伝える事ですがシェイクスピアには人に伝えるべき全ての条件がぜんぶあるんですよ。
全世界がひとつの舞台です。タイニイアリス超訳お気に召すままお時間ありましたら見に来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー。とても楽しい充実した1週間でした。
ヘッドでは無いので弟子にはなれないので、ケント親分のようにお供します(笑)

  • [2008/10/17 12:10]
  • URL |
  • フランス王、ほか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/216-af6ef341

