 


9月26日金曜日 

ミカエル様へ。ロミジュリ急に決まったんですいません。10月5日は確実な情報なのですが、私が解り次第、また詳細を書きます。
銀の輔様。ありがとうございます。次にやる時はギターによる弾き語りがもうちょっとマシな筈です。
皆々様へ。「ぺリクリーズ」は御伽噺ぽくはじまって超現実的に展開しデイズニープリンセスみたいに終わりましたが、これは実験劇だから。とゆうハバがありましたし私も自分でやってるからもはや大好きなんですが、
シェイクスピアの真骨頂は「トロイラスとクレシダ」です。これはひねくれた戯曲です。全部説明するとみんな見に来てくれないかもしれないから少しだけ説明します。これはロンドンパンクの古典です。
皆様お体お大事に!


コメント

次回公演じゃなくて

HPの公演履歴に、ロミジュリが抜けているのではないかと。いつ初演とか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/214-c70262ad

