 


9月24日水曜日 

ぺリクリーズにお越しいただいた皆様どうもありがとうございました。すいません。ダイオナイザでしたね。ダイオナイザです。私、台本作ってる時点ですでにダイナオイザでした。きっとエノケンのダイナが頭にこびりついて鳴り響いていたのです。正しくはダイオナイザです。次回新作は12月6日土曜日「超訳トロイラスとクレシダ」です。これも間違えやすい名前が多いようですのでもしも私が間違えてたら本番中であっても「違うよ。」と、一言声かけをどうかよろしくお願いいたします。
10月1日から富良野に行きます。
10月5日日曜日14時から富良野演劇工場で「超訳ロミオ&ジュリエット」やります。
お問い合わせは0167-39-0333富良野演劇工場です。お時間あったら見に来てください。
10月13日月曜日は富良野市民劇団の皆さんが演じる「超訳リア王」です。見に来て下さい。


コメント

ロミジュリ

公演履歴を探したけど、載っていないみたいです。確認してみてください。
今回の見所はライシマカスでしたね。
次回新作はエージャックスでしょう。わくわく。

セーザ姫!

ペリクリーズ、楽しかったぁ!
前半だって充分波瀾万丈なのに、
後半の怒濤の展開は、
その凄まじさに圧倒されちゃう。
ペリグリーズの嘆きのシーンは感動的でした。
けどけど、変な人が一杯出てくる。
セリモン博士とライシマカスが好き。
でもやっぱセーザ姫、可愛いなぁ。
もう一度、会いたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/213-9ed01075

