スポンサーサイト 


7月4日金曜日 

今日は天気予報が嵐を予告していたので、夜は嵐だなあと思って稽古場を早めに引き上げました。その通りに夕方、空が稲妻が走って、音が全然しないのに雲の中で戦争みたいに長い間、光と電気が点滅してたんで、しばらく鑑賞してしまいました。キレイだったな!短時間の間に絶対嵐が襲うと思ったのに、どうやらどっか行ってしまったみたいです。あの瞬間、嵐を待ち望んでいたのにどうやら平和になってしまいました。でも皆さんに見せたいくらい、キレイだったんですよ。

スポンサーサイト

コメント

エロコメントを沙翁に結びつける

嵐で潮でびしょびしょといえば、
嵐の海で生き別れるって話、多いですね~。
前回の『間違いの喜劇』も、今度の新作予定『ペリクリーズ』も、
『十二夜』も。『テンペスト』も嵐で遭難。
話始めやすいってことですか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/204-a36444ac

