スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月16日月曜日 

昨日?薔薇戦争を鑑賞するための便利な解説をお届けしようと思い400字くらい書いたところ酩酊して上のバツを押したらしく400字も書いたのに全部消えまして体力そこで切れもう一度書くのあきらめましたが今日もう一度挑戦します。
薔薇戦争前半はびっくりするほど作品のタイプが違うので、一箇所だけ見ても面白いです。
それぞれが独立して面白いです。
ただ、リチャード二世を見てからヘンリー四世を見ると面白さの度合いがハイです。
ヘンリー四世を見てからヘンリー五世を見るとダントツ面白いです。
ヘンリー五世を見てからヘンリー六世見るともうやめてってゆう位面白くなってヘンリー六世は続けて見るともおテナモンヤサンドガサです。
リチャード三世はハナから面白いです。
つまり全体を通して見たい所から見たい所まで見て面白いようになっております。
お時間ありましたら見たいところを見に来て下さい。旭川シアターコアです。
7月11日はアゲインでコントの会です。東京美人百景です。最近コントも大層やる気になってるんで、お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さい。完璧主義者が完璧にあなたを遊ばせます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/198-d2bea837

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。