スポンサーサイト 


5月31日あけて6月1日 

私も大好きです。今日、電車で小4を実家に送る電車内ですぐそばに読売新聞を読んでいるおじいさんがいまして、読んでるページに小さな記事でシェイクスピアのあの絵があったから、沙翁の記事だよな!と思い、ちらちらと盗み読みをしようと思ったが、でもおじいさんは好き勝手に新聞をめくるから、盗み読むのは絶対不可能です。ちょっとすいません。めくるの待ってそこ読ませてくださいよ。てゆうか出来たら切り取って私に下さいよ。と喉から手が出るくらい言いたかったんですが、いつもの野蛮人的私服着てるから、そうすると絶対おじいさんがヤバイ人に絡まれてると思い、警戒するどころかもしかすると周りの人がおじいさんをかばってとんでもない事件に発展し、私はストーカーみたいなもんに祭り上げられるかもしれないと思い、こうなったら何が何でも読売新聞を手にいれようと誓って、日暮里で電車を乗り換えたところ、私の目の前の網棚に新聞の一枚がぺらぺらってのっかってて、まさかねと思ったらおじいさんの読んでた読売新聞の、私が見たがったその記事が出てる一枚でした。「沙翁のお墓を建て直すよ、骨を動かさないようにしないとね。ロンドン発。」って記事でした。これは自慢です。苦労しないで手札がきたよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/194-74f4e121

