 


5月30日になったばかり 

毎回そのネタをやるたびにそのネタにぞっこんになるのですが、リチャード二世焼き直し中でして、もう、この王は一番好きです。だって詩人なんだもん。詩人は理屈じゃないもん。政治とか無理だもん。そうですね。タイタスでパイが出たらおいしそうだ。私は焼くことが出来ます。今度やろう。アゲインでやるのはコントの会ですが私はコントの見直しをしているとこです。私のシェイクスピアと私のコントの上で舞台上さしたるボーダーはないのではないかと思ってるんですが只今研究中です。薔薇戦争に置きましては一個一個、ぜえんぜん違うから、一個だけ見ても面白いはずですが、超訳家が命をかけた渾身リチャード二世を是非、見てください。


コメント

『リチャード二世』

オーマールとパパとママと新王とでごちゃごちゃモメるとこが好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/193-c5543914

